3D復元.comの社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの鋳物加工

<<   作成日時 : 2005/09/30 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

図面より我が社で作成したモデルデータで、今日から鋳物加工を始めました。
久しぶりの鋳物加工の上、高低差が200くらいあります。
仕上げの刃物の突き出しも125くらい必要なので、行程に悩みました。
今回は、仕上げ6RBで46Φのベビーチャックを使い125くらい出すようにします。

荒取りで23:00になってしまったので、今日は途中で止めて
また、明日続きからかけようと思います。
なにせ民家に近いためにあまり大きい音は、まずいですね。
明日からはATCで50時間は、つづけて加工するつもりです。

Yoshimi Shogo

バナーを作成

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの鋳物加工 3D復元.comの社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる