3D復元.comの社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊田、知立方面の引継

<<   作成日時 : 2006/02/04 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、営業に回るために、知立、豊田方面に出かけました。
当日、担当地区のN工業の会長とアポイントが取れました。
この会長とは、初めてお会いしたからかれこれ20年くらいになります。
しかし、会社に訪問したのは初めてです。

奥の会長室に案内されした。
そこで会長自ら作成したゴルフクラブのパターを見せてもらいました。
そのパターをあげた方に喜んでもらえた話や
ぼくと一緒に回ったときに会長がホールインワンをした話が出来ました。
あいにく社長は、不在だったのでまたお会いしたいです。

その日は、全部で10社ほど回ったのですが、それぞれ個性のある社長さんばかりです。
でも、道順が途中混乱して、次に行くときは迷うそうです。
Yoshimi Shogo

バナーを作成

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊田、知立方面の引継 3D復元.comの社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる