3D復元.comの社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット販売出来ました。

<<   作成日時 : 2007/02/18 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
先週、2月に入ってからの遅い新年会に参加しました。
その時に久々に、遅くまで飲んでしましました。
いきなりの量だったせいか、次の日から胃が痛くなり、
内科の病院にいくはめになってしまいました。
胃炎ということですが、しばらく様子を見ることです。
飲み過ぎには、注意ということですね。

昨年、会社のHPに中古機械の一覧を載せました。
すると、最近1週間に3回も問い合わせが来ました。
その中で、1件と売買の成立することが出来ました。
石川県の方で、電話なしのすべてメールのやりとりだけです。

ネット販売は、まずHPを見てもらうことが難しいのです。
その中でHPを見てもらい、さらに売れてたいへんうれしかったです。
まだまだ現在の弊社のHPの内容が不十分です。
だから今後、もっときちんとしたものにしなければいけません。
今年こそ、一から作り直したHPにすることが目標です。

現在のHPは、下記に記します。

(株)ジーエムのホームページ
http://homepage3.nifty.com/k-gm/
Yoshimi Shogo

バナーを作成

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット販売出来ました。 3D復元.comの社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる