3D復元.comの社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像のリンクの良い方法がみつからない。

<<   作成日時 : 2007/03/22 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社のホームページで紹介している中古機械の写真をほとんど撮り直しました。
全部で70枚くらいですが、1台1台適当にきれいにして撮りました。
手伝ってくれた社員の皆さんには、感謝してます。

整理し終えたら、以前に私がとりあえず撮ったものと全然出来が違います。
せっかくなので後は、もっとHPを勉強して、クリックしたら、画像が出るように改造しなければいけません。

現在は、中古機械の一覧をエクセルから張り付けてます。
中古機械が売れたり、入れ替わるとファイルも挿入し直しです。
だから、簡単に画像がリンクできるような方法を見つけなければいけません。
よい方法が見つかるまで今まで通り、問い合わせの方のみ画像を送ります。

やはりHP用に中古機械の一覧を作成するしかないのかなぁ。悩み...
Yoshimi Shogo

バナーを作成

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像のリンクの良い方法がみつからない。 3D復元.comの社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる