3D復元.comの社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NDES 創立30周年記念フォーラム

<<   作成日時 : 2007/06/07 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、NTTデータエンジニアリングシステム(NDES)の 創立30周年記念フォーラム
に社長と参加してきました。
NDES(旧社名 日立造船情報システム)とは、CADシステムと主として販売している
メーカーです。
弊社とは、20年くらいのつきあいです。
そのころ、またあまりCADが知られてない頃でした。
弊社のお客様5社と名古屋の営業所に、デモを見にいきました。
その時のお客様が帰りに買うことを決めていただいたことが
取引の始まりだったと社長が言ってました。
当時の3DのCADCAMは、スーパーコンピューターから
EWSに(ワークステーション)に、ハードが変わり、値段も大幅に下がったときです。
演算速さも1.0ミップスなどという数値で比較してようです。

それから、多くの木型、金型のお客様に、ご購入していただきました。
これも、NDESのサポートが充実していて、型のモデリング、加工に対して、
またユーザーのことをよく考えていただいたからだと思ってます。

これからも、お客さまによりよい製品とサポートを宜しくお願いします。

NDES HP http://www.nttd-es.co.jp/
Yoshimi Shogo

バナーを作成

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NDES 創立30周年記念フォーラム 3D復元.comの社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる