3D復元.comの社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SPACE-Eセミナー開催

<<   作成日時 : 2010/02/03 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月29日に弊社のSPACE-E バージョンアップ&効率UPセミナーに
多数ご来場いただきありがとうございました。
今回は、10社20名のユーザ様に来ていただきました。


画像



今回は、新生GRADE会(グレード会)という位置づけでおこないました。
GRADE会とは、弊社とお客様を結ぶCADの勉強会のことです。
数年前には、ワークステーション(EWS)に搭載されたGRADE(グレード)という
3次元CADを弊社で購入していただいたユーザ様を中心とした会で
勉強会を開催していました。
時代もEWSかパソコンへ変わり、しばらく開催してなかったのですが、
コスト削減がもっとも重要になっている業界で
少しでもお客様のお力になれるように今回、メーカの協力のもと開催することができました。

NTTデータエンジニアリングシステムの方にはたいへん感謝をしております。

今後ともSPACE−Eならびにジーエムを宜しくお願いします。

*EWSの3次元CADは、OSがUNIXで1980年代に、スーパーコンピュータのような能力を
  コンパクトに使いたいために開発されたコンピュータ 
  当時のEWSのCADは、2000万くらいの価格でした。
  現在は、パソコンの能力があがりEWSのCADは見かけなくなりました。
    


Yoshimi Shogo

バナーを作成

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPACE-Eセミナー開催 3D復元.comの社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる